4月の活動

遅くなりましたが4月のさちの様子です。

さちの庭に植わっている桜が今年も満開に咲きました♪
皆様玄関に出られるたびにうっとりと眺められていました。

この桜を存分に楽しむために庭先で簡単なお茶会を開きました☆
桜の木の下でお菓子を頂きながらお抹茶を点てましたよ。
Aさん、見事なお点前でした!

桜も良いですが藤岡町のハナモモも素晴らしいと聞きつけ、うめユニットの皆様はピクニックへ出かけられました。
藤岡名物?石畳の足湯にほっと浸かったあとは美味しいお弁当をぱくり☆

色鮮やかなハナモモも楽しまれお腹も心もいっぱいになりました☆

<侑子>



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ