父の日

今年の父の日に男性陣は川口やなへ出かけました☆

道中「皆さん、鮎は好きですか?」と尋ねると、全員「好き、大好き!」と即答!

やなに着いてさっそく美味しい鮎御膳を頂きました。鮎のフライに天ぷら、佃煮に塩焼きと正に鮎づくしで幸せ♪
普段魚をよく残される方も夢中でかぶりつかれています。

「鮎はな、頭から食うんだ」とNさんから教えて頂き、私も頭から食べてみましたが、骨も柔らかくて苦みが丁度よくとても美味しかったです。骨すら残りませんでした!

のんびり川を眺め、帰りに紫陽花鑑賞をし、男性方にはゆったりとした父の日を過ごして頂けたのではないかと思います☆

<侑子>

KONICA MINOLTA DIGITAL CAMERA



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ