日帰り旅行 2017

毎年恒例日帰りバス旅行、今年は名古屋港水族館へ行って参りました☆

海風に備えしっかりと防寒対策をしていきましたが、あたたかな晴天に恵まれ心配ご無用でした。
やっぱりさちの利用者様は晴れ女・晴れ男です☆
「名古屋港水族館、昔おじいさんと孫連れて来よったよ。懐かしい懐かしい」と手を合わせ喜ばれる方も♪

入館して目の前に現れる大きなイルカの水槽に皆一直線。
「すご~い!かわいいね~」の声があちこちから聞こえます。

昼食を済ませ各自自由行動。
白くてかわいいベルーガや、たくさんのペンギン、イソギンチャクと触れ合ったりそれぞれ楽しく過ごされました。

目玉のイルカショーは、魚たちの都合で残念ながら目の前で観ることはできませんでした。

無事ホームに到着すると、それぞれに旅行の思い出話に花を咲かせ満足そうな表情を見せて下さいました。

<侑子>



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ