クリスマス会

12月はクリスマス会で大盛り上がり☆

 

今年はもみの木子さんの大正琴の演奏に合わせてクリスマスソングを歌ったり、駄菓子釣りゲームを行いました。

 

駄菓子釣りは皆様張り切って好物を選んで釣りあげられていました。例年になく盛り上がった企画でしたので、今度のバレンタインもチョコ釣りにしようか思案中です…

 

おやつにはかわいいくまのロールケーキ♪

「かわいくて食べられない~」なんて最初だけ。ペロリと完食です(笑)

 

「私の若いころはクリスマスなんてなかったからね~、やったことないよ」や「子供たちが小さいころはやっていましたよ。主人がサンタさんでした」等など、年代によってクリスマスの浸透具合が違うことも教えていただけました。

 

<侑子>

 



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ