ぶどう狩り

遅くなりましたが9月の活動を報告させて頂きます。

今年も岡崎の柴久園さんにお邪魔し、ぶどう狩りを行ってきました。

今回はかねてより、利用者様からご希望のあった巨峰狩りです☆
9月でも暑い日でしたが、頭上に実る立派な巨峰を見るとそんな暑さも吹っ飛んでしまいました!

「これが美味そうじゃん!」と目星をつけたぶどうを狩り、「これはちょっと酸っぱいね~。こっちは甘いよ~」と、皆でワイワイと旬の味覚を堪能されました。

一粒一粒が大きく一房食べるのもやっとでしたが、中には三房食べられた方もみえたのには驚きです!

お腹一杯頂き、大満足な一日でした♪

<侑子>



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ