ベランダでお茶会☆

先日はおいしいクッキーの詰め合わせを頂いたので、3時のおやつは気分を変えてお外でティーパーティーにしました☆
薄曇りの日でしたので、涼しく気持ちのいい風の中、皆で好きな種類のクッキーを選びながらわいわいと楽しめました。

ベランダには数種類のハーブにナスやオクラ、さまざまなお花が植わっていて、お茶の合間にハーブの香りを楽しんだりとなんとも癒される一時♪

クッキーは一人3つまでとしていましたが、「私はこれで3つ目よ!おしまい☆」と言いながら4つ目を頬張っているHさん。「あれ~?私の勘違いだったかしら??」と思い、空いた袋を見てみると、あらあら4つある!
いつもちゃきちゃき動かれお手伝いも頑張って下さるHさん。お腹も空くでしょう。一つくらい見なかったことに…

これからどんどん暑くなりますが、お外でできるBBQや花火など、夏らしいことも企画していきたいですね☆<侑子>



Cloverバックナンバー

2024/5/13

Clover43号

最近の投稿

カテゴリ

アーカイブ